調査リポート 2022年11月4日 リアル店舗での買い物にワクワクを感じる人は約3割どまり――電通デジタル調査:今日のリサーチ リアル店舗への来店頻度向上を狙うには、消費者がワクワクを感じる要因をきちんと捉えて新たな顧客体験を提供する必要がありそうです。 [ITmedia マーケティング] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena ECの利用が拡大し、商品は店舗で買うものという常識が変わりつつあります。そうした中、電通デジタルは生活者の店舗およびデジタルサービスの利用実態を探るべく「リテールDX調査」を毎年実施しています。2022年度は「買い物の楽しさと来店頻度への影響」を調査しました。 来店頻度の向上に直結するポイントは? 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 関連情報 関連リンク 電通デジタル