連載
「運用型クリエイティブ」を構成する3つの要素:これからのデジタルマーケティングを切り開く「運用型クリエイティブ」入門
「運用型クリエイティブ」を実践する上で、必ず押さえておくべき3つのポイントとは?
クリエイティブテックカンパニー「リチカ」でCMO(最高マーケティング責任者)を務めている田岡凌です。この連載では、デジタル広告の新常識「運用型クリエイティブ」についてお伝えしています。
前回までにマーケターの現状とマーケティング業界やメディアの多様化、そしてクリエイティブの重要性が高まっていることについて述べました。第3回は、デジタル広告で成果を出すために必要な「運用型クリエイティブ」の3つの要素について説明します。
「運用型」と「A/Bテスト」の違い
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.