調査リポート 2022年4月16日 2022年のゴールデンウイークは「旅行」「エンタメ」などが復活、予算も大幅増に――インテージ調査:今日のリサーチ コロナ禍2年で低迷した旅行やエンタメなどの消費が大幅に回復しそうです。 [ITmedia マーケティング] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックも3年目。過去2年のゴールデンウイーク(以下、GW)においては緊急事態宣言の下、人々は行動制限を余儀なくされましたが2022年はどうなるのでしょうか。インテージは日本全国15〜79歳の男女2622人を対象に、GWに関する調査を実施しました。 予算も前年比で1.5倍以上に増加 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 関連情報 関連リンク インテージ