検索
ニュース

テレビとデジタルを横断した「人」ベースでの視聴者測定 ビデオリサーチとニールセンが共同でサービス提供クロスプラットフォームの共通視聴者数を把握

テレビとデジタルメディアがどのように連携して広告キャンペーンによる消費者リーチを獲得するかを、包括的に理解することができるようになる。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 ビデオリサーチとニールセンデジタルは2022年4月6日、テレビとデジタルデバイス(PC、タブレット、スマートフォン)にまたがる広告キャンペーンの非重複の視聴者数、リーチ、フリークエンシーを測定するサービス「Total Ad Ratings(TAR)」の提供を共同で開始した。

テレビ視聴データから統合動画視聴データへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る