検索
調査リポート

広告クリエイティブ運用、実施企業の84%が「売り上げに直結」と回答――アライドアーキテクツ調査今日のリサーチ

効果の出るインターネット広告の秘密はクリエイティブの運用改善・PDCAにあり、と言われても実際には……。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 アライドアーキテクツは、デジタルマーケティング施策を実践している企業の経営者と役員108人を対象に、広告クリエイティブの運用状況を調査しました。

 最初に「所属企業において実施しているデジタルマーケティング施策」について聞いたところ、最多は「インターネット広告」(62.0%)でした。


デジタルマーケティングにおいて取り組んでいる施策(出典:アライドアーキテクツ、以下同)

広告クリエイティブの運用改善、できていない企業の言い分は?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る