ニュース 2022年1月31日 Twitter、広告効果の測定と最適化ソリューションの強化へ3つの新機能を導入:「サイト訪問数最適化」「集約測定」「イベントマネージャー」 Twitterは、効率的なパフォーマンス広告を確立するための長期戦略の策定に取り組んでいる。その一環として今回、3つの新機能を導入する。 [ITmedia マーケティング] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena Twitterは、2021年に導入した広告効果の測定と最適化ソリューションの強化に向け、新たな機能として「サイト訪問数最適化」「集約測定」「イベントマネージャー」の3つを導入する。プライバシー保護を重視するTwitterの原則を保ちながら、広告主のウェブサイトにトラフィックを誘導することを目的とする広告について、パフォーマンスを向上させる効果を見込んでいる。 サイト訪問数最適化 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 関連情報 関連リンク Twitter