ニュース 2022年1月31日 広告の頭打ち感を可視化する「非線形分析」とは?:サイカ「ADVA MAGELLAN」に新機能 サイカ「ADVA MAGELLAN」が非線形分析機能を実装。広告効率の頭打ち状況(サチュレーション)を可視化する。 [ITmedia マーケティング] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena サイカは、広告効果分析ツールの「ADVA MAGELLAN(アドバ マゼラン)」新機能「非線形分析」を実装した。非線形回帰を利用した非線形分析は、一般的な線形分析より現実に即した分析が可能になる。これにより、従来困難だった広告効率の頭打ちを可視化する。 なぜ広告は「サチる」のか 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 関連情報 関連リンク サイカ