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カスタマーサクセスを成功(サクセス)に導く「日本型テックタッチ」とは?BoxとSansanのCSエキスパートが語る

カスタマーサクセスにおいて、より多くの顧客に効率よく情報を届ける上で特に重要になる「テックタッチ」についてエキスパートが語った。

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 本稿では、クラウドサーカスが2021年9月15日に開催した「Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021」におけるセッション「カスタマーサクセス 日本型テックタッチ・カスタマーサクセス」の内容をダイジェストでお届けする。ゲストスピーカーはBox Japanの西秀夫氏(Boxコンサルティング部兼カスタマーサクセス部シニアディレクター)とSansanの多田舞衣氏(ビジネス統括本部カスタマーサクセス部Small Business CSMsマネジャー)、モデレーターはクラウドサーカスの橋口浩暉氏(カスタマーサクセスマネジメントツール「Fullstar」プロダクトオーナー兼事業責任者)が務めた。

左からBox Japanの西秀夫氏、Sansanの多田舞衣氏、クラウドサーカスの橋口浩暉氏

日本流テックタッチが必要な理由

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