連載 2021年12月10日 FacebookからMetaへ 「メタバース」に全振りのリブランディングで頭打ち感は打破できるか:Marketing Dive 今回の社名変更の発表は、Meta(旧Facebook)のターニングポイントを示唆している。 [Natalie Koltun, Asa Hiken,Marketing Dive] PC用表示 Share Tweet LINE Hatena 2021年10月28日(現地時間)。Facebookのマーク・ザッカーバーグCEOはオンラインカンファレンス「Connect 2021」において、同社がメタバースの構築に重点を置いていることを受けて社名を「Meta」に変更すると発表した。「Instagram」や「WhatsApp」などのファミリーアプリは、現在の名称を保持する。 マーク・ザッカーバーグ氏は未来を語るが現在の問題については…… 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 © Industry Dive. All rights reserved.