ニュース 2021年11月16日 サイカ、「ADVA MAGELLAN」にブランディング広告の売り上げへの貢献度を可視化する新機能追加:「ブランド・エクイティ分析機能」 これまで国内大手企業を中心とした170社を超える分析実績で培った知見を生かし、ニーズの多かったブランディング広告の効果可視化を実現。 [ITmedia マーケティング] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena サイカは広告効果分析ツールの「ADVA MAGELLAN(アドバ マゼラン)」に、テレビCMなどブランディング広告が売り上げに与える効果を可視化する「ブランド・エクイティ分析機能」を実装したと発表した。これまで国内大手企業を中心とした170社を超える分析実績で培った知見を生かし、ニーズの多かったブランディング広告の効果可視化を実現する。 テレビCMの適正な出稿と中長期的な評価が可能に 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 関連情報 関連リンク サイカ