まとめ
テレビと広告とTwitterと人間の脳の関係について、いま分かっていること(無料eBook):「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回のテーマは「テレビと広告とTwitterと人の脳に関する研究」です。
ソーシャルメディアの影響力は今や4マスメディアに引けを取らないものになりつつあります。加えてマスメディアにない特徴が双方向性。コンテンツを核に会話が誘発されるのは、広告を掲出する企業にとっては大きな魅力です。
また、マスメディアとソーシャルメディアの相乗効果で流行を生むのも、最近目立つトレンドです。興味深い調査結果についてのレポートを再編集し、無料のeBookでお届けします。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.