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「日本企業的DX」の神髄(無料eBook)「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ

「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回のテーマは「日本企業的DX」です。

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 アレン・マイナー氏といえば日本オラクルで初代代表を務め、投資会社サンブリッジ創業者として日本のIT業界に長く関わってきた人。そのマイナー氏が「CEATEC 2020」における対談企画で「そもそもデジタルトランスフォーメーションをDXと呼ぶのが変」と言っています。バズワードを広めたがる業界の風潮にくぎを刺しつつ、DXの本質を見失ってはいけないと警告するのがその真意のようです。では、何が本質なのか。日本的DXに関する最近の記事をまとめたeBook振り返ってみましょう。

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