検索
インタビュー

レイ・イナモト氏が語る 「ブランドはストーリーではなくプロダクトやサービスで構築すべき時代へ」世界で活躍するクリエイティブディレクターに聞く【前編】(2/2 ページ)

レイ・イナモト氏が率いるI&COが東京オフィスを開設して1年半。この間に世界の広告業界を取り巻く状況は激変した。この変化をイナモト氏はどう捉えているのか。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

ビジネスの「NEXT」を作る

レイ・イナモト氏

――東京オフィスの立ち上げから半年ほどでコロナ禍に突入してしまいました。このことが何かビジネスに影響したことはありませんでしたか。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る