検索
連載

ジェンダーギャップ指数153カ国中121位の日本で生まれたFemTechブランド「Nagi」ダイレクトな人々 第5回(2/2 ページ)

話題のD2Cブランドとそこで生まれるコミュニケーション、ブランドの仕掛け人の思想について考察するこの連載。第5回は吸水ショーツをリリースしたFemTechブランド「Nagi」と販売元であるBLASTで代表取締役を務める石井リナさんを取り上げます。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

Nagiの特徴は高い機能と管理のしやすさ

この連載について

 自社で企画・製造した商品を自社のチャネルで販売するD2C(Direct to Consumer)のビジネスモデルが注目されている。D2Cの本質は、購入までのプロセスを通して、ブランドの価値を直(Direct)に体感してもらうところにある。それを後押しするのが、顧客の共感を生み出す「ストーリー」だ。この連載では、筆者が注目するD2Cブランドのストーリーとその語り手であるブランドオーナーに注目し、顧客の心をつかむコミュニケーションの在り方を考察する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る