コラム
2020年のモバイルアプリにおける変革と2021年の最重要課題:「OTT」「サブスク」「iOS 14」他の影響は?(2/2 ページ)
Adjust日本ゼネラルマネージャーが占う2021年のアプリマーケティングの動向とは。
キャンペーンの自動化と広告のパーソナライズ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「脱メディア」時代のコンテンツと広告の未来
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回は「コンテンツのメディア離れ」を前提としたOTT時代のマーケティングについて考察します。 - 広告媒体としての「ABEMA」
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにして不定期でお送りします。今回はサービス名称変更がアナウンスされた「ABEMA」の広告媒体としての魅力を掘り下げます。