調査リポート 2019年9月10日 8割の経営幹部が「AIに関する倫理問題に自信がない」――アバナード調査:今日のリサーチ アバナードは、最新の「Avanade Trendline(トレンド予測)レポート」を発表しました。 [ITmedia マーケティング] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena アクセンチュアとマイクロソフトによって設立され、マイクロソフトのプラットフォームを活用したデジタルトランスフォーメーション支援を手掛けるアバナードは、最新Trendlines(トレンド予測)レポートを発表しました。レポートでは、「倫理的責任をおろそかにする企業は顧客や従業員の信頼を失い、結果として収入が減少し競争面で不利な立場になる」という指摘がされています。 デジタル倫理は成功の土台になる 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 関連情報 関連リンク 調査のチカラ アバナード