特集
Twitterは4500万人の消費行動実録、「生活者が自分でも覚えていない行動」を可視化する:進化するマーケティングに不可欠なデータ(2/2 ページ)
Twitterを通じてどんなことが分かるのか。それを企業はマーケティング活動にどう生かせばいいのか。Twitter Japanのリサーチ部門のエキスパートが語った。
購買に至るまでのプロセスが見える
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 今日のリサーチ:2018年にTwitterで最も話題になった記事は?――日本データ取引所とフラー、オズマピーアールが共同調査
2018年にTwitterで最も話題になったWebニュース記事は何だったのでしょうか。 - 日本は世界で2番目の市場、成長率ではトップ:Twitter Japanが事業戦略を発表、2019年は「異次元の高収益を目指す」
Twitter Japanが2018年末に開催した事業戦略説明会より、広告ビジネスに関するポイントを紹介する。 - 今日のリサーチ:InstagramとTwitter、女性ユーザーはハッシュタグで何を探しているのか?――コムニコとアゲハが共同調査
コムニコは、「ソーシャル・ガールズ・マーケティング」を手掛けるアゲハと共同で、「SNS利用スタイルに関する調査」を実施しました。 - 今日のリサーチ:4500万人突破のTwitter国内利用者には3つの特徴がある――Twitter Japan調査
Twitterのオーディエンスの特徴とは。