調査リポート
クリックしたくなるバナーとは?――インフォデックス調べ:今日のリサーチ
インフォデックスは、アンケート調査の結果を基に「クリックしたくなるバナー」についての分析を行いました。
インフォデックスは、同社が実施したアンケート調査の結果を基に「クリックしたくなるバナー」についての分析を行いました。アンケート調査は、2018年7月30〜31日に319人を対象に実施しています。
書かれているとクリックしたくなるコピーは「無料」「〇〇%オフ」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 電通「2018年 日本の広告費」を発表
電通「日本の広告費」2018年版のポイントをインターネット広告中心にざっくりまとめ。 - 6秒動画広告が視聴者の感情に与える影響――Teads調べ
効果的な活用方法についての見解もまとめています。 - 台湾とタイではどのSNS広告がクリックされるのか――アウンコンサルティング調べ
アウンコンサルティングは、台湾とタイのWeb広告に関する意識調査を実施しました。 - デジタル広告の効果測定、7割の広告主が「Cookieだけでは足りない」――サイカ調査
クッキーだけでは足りないといっても、子どものおやつへの不満ではありません。もっとずっと悩ましい広告効果測定の課題。御社はどうですか。