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三越伊勢丹、中国小売業最大手の京東(ジンドン)と越境ECで戦略的業務提携:「独身の日」に向けて旗艦店オープン
三越伊勢丹は中国小売業最大手の京東と越境ECで戦略的業務提携することに合意。京東が展開する中国越境ECサイト「京東全球講」に旗艦店「三越伊勢丹海外官方旗艦店」をオープンした。
三越伊勢丹は2018年9月3日、中国小売業最大手の京東(JD.com:ジンドン)と越境ECで戦略的業務提携。また、京東が展開する中国越境ECサイト「京東全球講(ジンドンゼンキュウコウ)」に三越伊勢丹の旗艦店「三越伊勢丹海外官方旗艦店(ミツコシイセタンカイガイカンポウキカンテン)」をオープンしたことを発表した。
同店では、11月11日の中国最大のEC販促イベント「独身の日(シングルデー)」に向け、化粧品、紳士向け化粧品、ヘアケア・ボディーケア用品、ベビー・マタニティー用品、リビング用品、食品など50以上のブランド、500以上のアイテム数を展開する予定だ。
「WeChat」との連携も
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