ニュース
ぴあデジタルコミュニケーションズ、レシート換金アプリ「ONE」のワンファイナンシャルと協業:顧客との近距離化・深化に貢献するマーケティングソリューションを開発
ぴあデジタルコミュニケーションズは、ワンファイナンシャルと協業すると発表した。
ぴあデジタルコミュニケーションズは、ワンファイナンシャルと協業すると発表した。同社が提供する画像買い取りアプリ「ONE」の仕組みを活用し、顧客とのエンゲージメントの向上(近距離化、深化)に貢献するマーケティングソリューションを開発する。
現役高校生が開発したアプリ「ONE」とは
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】池田園子の「マーケ目線」 第6回:キャバ嬢×モデル×経営者 愛沢えみりさんのすごいオムニチャネルブランディング
ブランドは顧客とどうつながるべきか。歌舞伎町のカリスマキャバ嬢にしてファッション雑誌のモデル、そして経営者でもある愛沢えみりさんに聞いた。 - すぐ分かるオムニチャネル 後編:B2Bや自治体でも「オムニチャネル」、業界別の展開例を知る
オムニチャネルは小売業だけのものではありません。その他の業界でも展開することができます。今回はさまざまな業界におけるオムニチャネル事例を紹介します。 - すぐ分かるオムニチャネル 前編:5分で分かるオムニチャネル、「マルチチャネル」「クロスチャネル」との違いは?
「オムニチャネル」は限られた狭い世界の話題ではない。業種の壁を越え、マーケターが知っておくべき基礎知識を専門家がコンパクトに解説する。 - 「ガートナー カスタマー 360 サミット 2017」レポート:「新しいEC(Engagement Commerce)」の時代とは――オイシックス 奥谷孝司氏が語る
新しいオムニチャネル、そして「新しいEC(Engagement Commerce)」とは。「ガートナー カスタマー 360 サミット 2017」から、オイシックスの奥谷孝司氏によるスペシャルセッションをダイジェストで紹介する。