調査リポート
メルカリ史上最も「いいね!」が多く付いた商品は?:今日のリサーチ
メルカリは2018年7月2日、フリマアプル「メルカリ」のサービス開始5周年を記念して数字で歴史を振り返る「数字で見るメルカリ」を公開しました。
メルカリは2018年7月2日、フリマアプリ「メルカリ」のサービス開始5周年を記念し、数字でサービスの歴史を振り返る「数字で見るメルカリ」を公開しました。データによると、最も高く売れた商品は315万円の「ダイヤモンド」でした。メルカリでは、300円から999万9999円までの価格設定で商品を出品できます。そのため、エルメスのかばんやロレックスの腕時計、メルセデス・ベンツといった車などの高額商品が取引されるケースもあるそうです。
「どんぐり」の出品者は5歳の男の子
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Nike ロン・ファリス氏が語る「マーケティングの未来」とは?
デジタルコミュニケーションで顧客の心をつかむNikeならではのやり方とは何か。Nikeニューヨーク・デジタル・スタジオ「S23NYC」ジェネラルマネージャーのロン・ファリス氏が語った。 - 「マーケティング4.0」とは結局どういうことなのか?
「マーケティング4.0」とは何か。本稿では、首都大学東京大学院准教授の水越康介氏とネスレ日本の津田匡保氏の講演から、その概念と実践について探る。【更新】 - 「アンバサダープログラムアワード」受賞企業が語るコミュニティー運営の課題と可能性
アジャイルメディア・ネットワークはファンの口コミの活性化や共創的な取り組みを重視している企業の活動を表彰する「アンバサダープログラムアワード」の表彰イベントを実施した。 - 本田哲也×田端 信太郎:人の行動を変える情報戦略
SNSで誰もが意見を発信できる時代。可視化した個人の声は、時に企業の炎上騒動にも発展する。この時代の情報戦略とは。戦略PRのプロとメディアのプロが語る。