ニュース
いつ、どのサイトに、どんなツールが導入されたのかが分かる「SimilarTech」が日本で本格展開:質の高いリードを獲得
ギャプライズは、イスラエル発のSimilarTechと業務提携し、セールスインサイトプラットフォーム「SimilarTech」を日本国内で提供開始した。
ギャプライズは、イスラエル発のSimilarTechと業務提携し、セールスインサイトプラットフォーム「SimilarTech(シミラーテック)」を日本国内で提供開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】初めての競合分析 第3回:誰を競合と定め、どう戦うか?――某有名転職支援サイトを例に考える
前回まで、顧客のWebでの購買比較が増加し、リアルの市場よりも広範囲で競合分析が必要とされるに至ったことを紹介してきました。今回は、競合分析の具体的な流れについて説明していきます。 - 【連載】初めての競合分析 第2回:Webとリアルでは戦う相手が違うから――正しく知りたい競合分析の進め方
前回は競合分析の必要性について述べました。今回はWebマーケットにおける競合分析の具体的な手順を紹介していきます。 - 【連載】初めての競合分析 第1回:Google Analyticsだけでは足りない――Web戦略に「競合分析」が欠かせない理由
近年、Web戦略において重要性を増す「競合分析」について、その具体的な手法を一緒に学んでいきましょう。