ニュース
「All About」が「KARTE」と連携、ライフイベントデータを活用したワンツーワンマーケティングを推進:ドメイン横断したワンツーワンマーケティングも
オールアバウトは、総合情報サイト「All About」の一部テーマサイトにおいて、Web接客プラットフォーム「KARTE」を導入した。
オールアバウトは2017年12月4日、総合情報サイト「All About」の一部テーマサイトにおいて、Web接客プラットフォーム「KARTE」を国内媒体として初めて導入したと発表した。この導入を第1弾として、ワンツーワンマーケティングを実現するプラットフォームへの進化を目指す。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 丸井×アダストリア:デジタルで再定義されるファッションビジネスを語る
デジタルで変わるファッション業界のビジネスについて、「Adobe Symposium 2017」におけるパネルディスカッションの内容をダイジェストで紹介する。 - 5分で分かるオムニチャネル、「マルチチャネル」「クロスチャネル」との違いは?
「オムニチャネル」は限られた狭い世界の話題ではない。業種の壁を越え、マーケターが知っておくべき基礎知識を専門家がコンパクトに解説する。 - B2Bや自治体でも「オムニチャネル」、業界別の展開例を知る
オムニチャネルは小売業だけのものではありません。その他の業界でも展開することができます。今回はさまざまな業界におけるオムニチャネル事例を紹介します。 - 「新しいEC(Engagement Commerce)」の時代とは――オイシックス 奥谷孝司氏が語る
新しいオムニチャネル、そして「新しいEC(Engagement Commerce)」とは。「ガートナー カスタマー 360 サミット 2017」から、オイシックスの奥谷孝司氏によるスペシャルセッションをダイジェストで紹介する。