ニュース
ビジュアル表示特化型のオンラインストレージサービス、クリエイターズマッチが提供開始:ストックフォトサービスとも連携
クリエイターズマッチは、「AdFlow」シリーズの新サービスとして、ビジュアル表示に特化したオンラインストレージサービス「AdFlow Library」の提供を開始した。
クリエイターズマッチは2017年11月14日、制作業務に特化したグループウェア「AdFlow」シリーズの新サービスとして、ビジュアル表示に特化したオンラインストレージサービス「AdFlow Library(アドフロー・ライブラリー)」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「よなよなエール」の飛躍を支える熱狂ファンと熱狂社員の育て方
クラフトビールの世界で成長を続けるヤッホーブルーイング。顧客を熱狂させ、社員を熱狂させるために必要な考え方とはどのようなものだろうか。 - 資生堂ジャパン 音部大輔氏と語る「なぜ顧客視点の企業戦略で差がつくのか」
戦略は何のためにあるのか。良い戦略とはどういうものか。資生堂ジャパン 音部大輔氏と「アンバサダープログラム」を推進するアジャイルメディア・ネットワークの徳力基彦氏、藤崎 実氏が語った。 - 横浜DeNAベイスターズが5年間で来場者数を76%増やすためにやったこと
ホームゲームの観客動員数が急伸する横浜DeNAベイスターズ。長年の人気低迷期を乗り越えてここに至るまでのマーケティング戦略について担当者が語った。 - 「インスタ映え」を超えて広がるInstagram広告のこれから
Instagramの効果的な広告出稿はどうあるべきか。フェイスブックジャパン主催の広告主・マーケター向けイベントで語られたポイントを紹介する。