ニュース
リアル行動データに基づく広告配信、シナラがセルフサービスプラットフォームのβ版を提供開始:デモグラ+位置情報を活用
シナラシステムズジャパンは2017年7月12日、リアル行動データに基づく広告配信が可能なセルフサービスプラットフォームのβ版提供を開始したと発表した。
シナラシステムズジャパン(以下、シナラ)は2017年7月12日、高度なデモグラフィック(性年代)情報と膨大な位置情報を活用することで広告配信とデータ分析が可能なセルフサービスプラットフォームのβ版を提供開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 精緻なターゲティングを行いながら多くのユーザーにリーチ:「シナラDSP」とSSP「Ad Generation」がRTB接続
シナラシステムズジャパンは、Supershipが運営するSSP「Ad Generation」とのRTBによる広告配信の接続を完了したと発表した。 - 子会社がモバイル広告事業に参入:西日本新聞社、米ジオターゲティング広告企業に資本参加
西日本新聞社は、米Chalk Digitalに資本参加すると発表した。併せて、同社子会社がChalk Digitalと業務提携を行い、モバイル広告配信事業に参入する。 - 動来店誘導から館内行動解析まで:東急エージェンシー、商業施設向けにジオターゲティング広告連動O2Oソリューションを提供
東急エージェンシーは、商業施設向けの顧客行動解析型O2Oソリューション「Activation Manager」にジオターゲティング広告連携機能を強化し、販売を開始した。 - リテールテックプロダクトユニット「ASE」を発足:フリークアウト、流通・小売業向けにジオマーケティングサービスを提供
フリークアウトは、流通・小売業向けのリテールテックプロダクトユニット「ASE(エース)」を発足した。