ニュース
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の動画広告を提供開始:スマートフォン向け「Yahoo! JAPAN」アプリトップのタイムラインから順次拡大
ヤフーは、Yahoo!ディスプレイアドネットワークの動画広告の提供を正規代理店を対象に開始した。
ヤフー(以下、Yahoo! JAPAN)は2017年3月16日、正規代理店を対象にYahoo!ディスプレイアドネットワーク(以下、YDN)の動画広告を提供開始したことを発表した。スマートフォン向け「Yahoo! JAPAN」アプリトップのタイムラインから掲載を開始し、順次配信面を拡大していく予定。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「リスティング連携」の機能をバージョンアップ:「アドエビス」がYahoo!プロモーション広告との自動連携を強化しYDNにも対応
ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」のリスティング連携機能において、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)との自動連携が可能になるバージョンアップを実施した。 - マーケティングオートメーション「R∞」を活用した広告配信を強化:デジミホがサイバーエージェント アドテクスタジオと連携
デジミホは2016年6月24日、サイバーエージェント アドテクスタジオと連携して多様なメディアへ広告を配信できるようになったと発表した。 - IMのデータを活用してYahoo! JAPANのサービスを通した広告配信が可能に:インティメート・マージャーのDMPが「Yahoo! DMP」と連係開始
インティメート・マージャーは、同社のDMPがYahoo! JAPANの提供する「Yahoo! DMP」と連係開始したことを発表した。 - 企業が保有するデータとYahoo! JAPANのマルチビッグデータを掛け合わせて活用:「GMOプライベートDMP」が「Yahoo! DMP」と連係
GMO NIKKOが提供するプライベートDMPサービスとYahoo! JAPANが提供するDMP「Yahoo! DMP」が2015年12月9日より連係開始する。