ニュース
THECOOと吉田正樹事務所、インフルエンサープロダクション「HUITMORE」を設立:インフルエンサーのマネジメントを実施
インフルエンサーマーケティングを手掛けるTHECOOは2017年3月9日、吉田正樹事務所との共同出資によりインフルエンサープロダクション「HUITMORE(ユイモア)」を設立したと発表した。
インフルエンサーマーケティングを手掛けるTHECOOは2017年3月8日、吉田正樹事務所との共同出資によりインフルエンサープロダクション「HUITMORE(ユイモア)」を設立したと発表した。InstagramやTwitterなどのSNSで多くのファンを持つインフルエンサーのマネジメントやプロデュースを行う。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- インフルエンサーリストの作成機能を追加:インフルエンサーマーケティングツール「iCON Suite」に有償ビジネス版が登場
THECOOはインフルエンサーキャスティングツール「iCON Suite」に「インフルエンサーリスト機能」を追加した有償のビジネス版を提供開始した。 - 第1弾サービスはYouTuber活用パッケージ:アライドアーキテクツとVAZ、若年層向け動画マーケティング支援で協業
アライドアーキテクツとVAZは、若年層に向けた動画マーケティング支援事業を共同で推進すると発表した。 - Instagramに特化:インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE」がのべ2000万フォロワー突破
レモネードは、Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE」において、国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ2000万人を超えたことを発表した。 - 新たな“才能”発掘も:グリー子会社のGlossom、インフルエンサー活用プロモーションを提供する新サービス「Kalie.」を発表
グリーの100%子会社Glossomは、インフルエンサーを活用し、ソーシャルメディアを軸としたプロモーションを提供するサービス「kalie.(カリエ)」の提供を開始したと発表した。