ニュース
SSP「fluct」にメディア向けブランド保護機能:広告によるブランド毀損を防ぐ
fluctは、SSP「fluct」において、メディア向けのブランド保護機能「fluct ListOffers」の提供を開始した。ブランド毀損(きそん)に対する懸念からRTBを利用した出稿ができなかったメディアの課題を解決する目的。
VOYAGE GROUPの連結子会社で広告配信プラットフォーム事業を展開するfluctは2016年11月24日、提供するSSP「fluct」において、メディア向けのブランド保護機能「fluct ListOffers」の提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- インフィード型ネイティブ広告へも対応予定:人工知能搭載DSP「Logicad」がSSP「fluct」と連携を開始
ソネット・メディア・ネットワークスは、DSP「Logicad」において、fluctが提供するSSP「fluct」との連携を開始した。インフィード型ネイティブ広告への対応も近日中に開始する。 - アウストリーム型動画広告の配信量を拡大:SSP「fluct」、動画広告DSP「ONE by AOL: Video」と連係開始
AOLプラットフォームズ・ジャパンは動画広告DSP「ONE by AOL: Video」とfluctのSSP「fluct」の連係を開始。fluct提携メディアへのアウトストリーム動画広告の配信を可能にした。 - 動画コンテンツを持たない提携メディアも広告収益が可能に:TubeMogulがfluctと連携、アウトストリーム型動画広告を配信開始
オンライン動画広告プラットフォームを提供するチューブモーグルとはSSP「fluct」を提供するfluctと連携したと発表した。 - ユーザー行動に基づくアプリ改善を支援:SSP「fluct」、ユーザー企業にモバイルアプリ向けマーケティングツール「Repro」を提供開始
fluctはReproと提携し、SSP「fluct」を利用するアプリディベロッパーに対し、モバイルアプリ向けマーケティングツール「Repro」の提供を開始したと発表した。