ニュース
インティメート・マージャー、4億件のオーディエンスデータをDSP「ScaleOut DSP」へ提供:オーディエンスデータを広告配信に活用
DMP専業大手のインティメート・マージャーは、Supershipが提供するDSP「ScaleOut DSP」へのオーディエンスデータの提供を開始した。
DMP専業大手のインティメート・マージャーは、Supershipが提供するDSP「ScaleOut DSP」へのオーディエンスデータの提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- デモグラフィック/サイコグラフィック情報を活用:インティメート・マージャー、4億件のオーディエンスデータをDSP「Logicad」に提供開始
インティメート・マージャーは、ソネット・メディア・ネットワークスのDSP「Logicad」へのオーディエンスデータの提供を開始した。 - セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraと共同展開:電通、企業の対面型営業活動をデジタルで高度化する支援サービスを開始
電通は、セールスフォース・ドットコム、インティメート・マージャー、wizpraの3社と共同で、企業の対面型営業活動を高度化するデジタルトランスフォーメーション支援サービスを提供開始した。 - オフラインとオンラインをつなぐ統合マーケティングソリューションの開発を推進:電通とインティメート・マージャーが資本業務提携
DMP専業のインティメート・マージャーは電通と資本業務提携を締結。電通グループの統合マーケティングプラットフォーム「Dentsu.io」を通じてパブリックDMPを提供していくと発表した。 - 4億件のオーディエンスデータからサンプルを抽出:PR TIMESがインティメート・マージャーと業務提携、PR効果の定性調査を実施
PR TIMESは、インティメート・マージャーのパブリックDMPを活用し、PR活動に対するブランドリフト効果測定を可能にするサービスの提供を開始したと発表した。