連載
日本になくて台湾にはあるチャンスとは? 通販ビジネスのブルーオーシャン市場を求めて:【連載】単品通販、海を渡る 後編(2/2 ページ)
台湾は海外進出を考えるEC事業者には有望な地域ですが、日本と事情の異なるところもあります。その点を中心に亞星通(STAR TO ASIA)執行役員の安田和秀氏に話を聞きました。
CRMが今後の成長のカギになる
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- クロスボーダーでアジア各国の市場活性化へ:マイクロアド・インバウンド・マーケティングが社名変更
マイクロアド・インバウンド・マーケティングは、業務拡大により2016年10月1日より社名を「マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング」へ変更した。 - クルーズ船での訪日外国人旅行者増加に着目:マイクロアド関連会社、上海発の訪日クルーズ船内で日本の商品を販促
マイクロアド・インバウンド・マーケティングは中国の訪日クルーズ船と提携し、上海から九州エリアへ航行する船内にて商品プロモーションから販売までの一括プロデュースを開始すると発表した。