ニュース
ナビプラス、越境ECソリューション「BuySmartJapan」をファッションブランド「KOE」の通販サイトに提供:リリース当日に海外消費者の購入も
ナビプラスは、ファッションブランド「KOE」の通販サイトに、越境ECソリューション「BuySmartJapan」を提供したと発表した。
デジタルガレージグループで商品検索エンジンや商品レコメンドエンジンなどを提供するナビプラスは、ストライプインターナショナルのファッションブランド「KOE(コエ)」の通販サイトに、越境ECソリューション「BuySmartJapan(バイスマートジャパン)」を提供したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 独自のICT活用で帰国後訪日客の購買を促進:パルコ、ショップブログから商品取り置き・購入ができる「カエルパルコ」で、海外からの商品注文が可能に
パルコは、同社が運営する商品取り置き・注文サービス「カエルパルコ」に、ベリトランスが提供する海外向けの購入代行支援サービス「BuySmartJapan」を導入、海外からの注文、発送への対応を開始したと発表した。 - 「豌豆公主」に出店:DHC、中国向けに初の越境ECをスタート
中国向け越境ECプラットフォーム「Wonderfull Platform」を運営するインアゴーラは、ディーエイチシー(DHC)と出店契約を締結し、「豌豆公主」にて商品販売を開始した。 - 1億6000万人以上の買い手とつながる:「ポンパレモール」から「eBay」への出品を今秋開始、国内出品者の越境EC進出を手軽に
「ポンパレモール」を運営するリクルートライフスタイルとeBay、tensoの3社は、越境ECに関して業務提携契約を締結したと発表した。 - 中華圏に向けたプロモーションをサポート:GMO TECH、インバウンドおよび越境EC向け広告マーケティングサービスを提供開始
GMO TECHは、インバウンドおよび越境EC向け広告マーケティングサービス「AsiAD byGMO」を2016年6月21日より提供開始した。