ニュース
マルケト、ユーザー表彰制度「Japan Marketo User Group Champion Program」を導入:個人の活動を評価
マルケトは同社が発足したユーザーコミュニティー「Japan Marketo User Group」を対象にユーザーを表彰する「Japan Marketo User Group Champion Program」を開始すると発表した。
マルケトは2016年8月4日、同社が発足したユーザーコミュニティー「Japan Marketo User Group」(以下、 JMUG)を対象に、 オンラインコミュニティーやオフラインでのイベントなどを通じてMarketoユーザー全体の活用促進、サービス向上に貢献したユーザーを年間チャンピオンとして表彰する「Japan Marketo User Group Champion Program」を開始すると発表した。 本件を通してJMUGのさらなる活性化をはじめ、今後はグローバルの同プログラムへの参画、マーケターの国際的な交流促進や情報交換する場へとつなげることを目指すという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「The Marketing Nation Summit 2016」レポート:ABM、予測分析、そしてメンタリズム!? これが「明日のマーケター」の生きる道
2016年7月6日に日本で初開催されたデジタルマーケティングのカンファレンス「The Marketing Nation Summit 2016」。メンタリスト DaiGo氏も登場したこのイベントの模様をダイジェストで紹介する。 - 【連載】企業戦略としてのマーケティングオートメーション 第2回:「顧客ターゲット」を捨て去る勇気――神田昌典、MAで変わるマーケティングの“新常識”を語る
「日本一のマーケター」と呼ばれる神田昌典氏の目に映るマーケティングオートメーションの「真の革新性」とは何か。短期集中連載第2弾。 - 【連載】企業戦略としてのマーケティングオートメーション 第1回:神田昌典が語る「マーケティングオートメーション」の先に見えるビジネスの革新
「日本一のマーケター」と呼ばれる神田昌典氏の目に映るマーケティングオートメーションの「真の革新性」とは何か。短期集中連載第1弾。