ニュース
ABM、予測分析、そしてメンタリズム!? これが「明日のマーケター」の生きる道:「The Marketing Nation Summit 2016」レポート(2/2 ページ)
2016年7月6日に日本で初開催されたデジタルマーケティングのカンファレンス「The Marketing Nation Summit 2016」。メンタリスト DaiGo氏も登場したこのイベントの模様をダイジェストで紹介する。
メンタリストが教える、メルマガのレスポンスが上がるコピーの書き方
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- より精緻な情報配信やコンテンツレコメンドを実現:電通など4社、スマホ利用者のオン/オフラインの行動履歴をMarketoに反映させるCRMを提供
電通など4社は、CRMソリューション「Growth Edge」を共同で開発、2016年6月16日より提供開始した。 - B2B企業のマーケティングオートメーション活用を支援:「Marketo」の効果を最大化するためのデータマネジメントサービス、シンフォニーマーケティングが提供開始
シンフォニーマーケティングは、B2B企業の「Marketo」活用支援に向けて「DBFocus connector for Marketo」の提供を開始した。 - 顧客やパートナーとの取引に変更はなし:Marketo、17億9000万ドルで米投資会社に売却へ
米Marketoは2016年5月31日(米国時間)、投資会社の米Vista Equity Partnersによって買収されることになったと発表した。 - イベントなど施策の運用負荷を軽減:「Marketo」や「Sansan」とも連係するマーケティングプラットフォーム「SCORE」、メジャースが提供
メジャースは、マーケティングプラットフォーム「SCORE(スコア)」の提供を2016年6月より開始すると発表した。第1弾として、「Perfect Event Cloud(パーフェクト イベント クラウド)」を提供する。