ニュース
人工知能を駆使したテキストマイニングシステム、エイジアが「WEBCAS」シリーズに追加:顧客の自由な発言から感情を分析
エイジアは、人工知能を搭載したテキストマイニングシステム「WEBCAS Sense Analyzer」を発売すると発表した。
メール配信を軸にしたマーケティング関連システム「WEBCAS」シリーズを提供するエイジアは、同シリーズの新サービスとして、テキストマイニングシステム「WEBCAS Sense Analyzer(ウェブキャス センス アナライザー)」を2016年6月1日に発売する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「WEBCAS」シリーズに新サービス:エイジア、インターネットからDMを配送できるサービスを開始
エイジアは2015年12月1日、e-CRMシステム「WEBCAS」シリーズの新サービスとして、インターネット上からDMやハガキ、手紙などを郵送できるサービス「WEBCAS DM」の発売を開始した。 - 顧客ロイヤリティ調査・向上ソリューションを提供:エイジアとwizpra、NPSを活用した顧客ロイヤリティ向上支援サービス提供
エイジアは2015年11月11日、NPSに関するコンサルティングを手掛けるwizpraと業務提携を行い、企業のNPS向上を支援するソリューションを共同で提供すると発表した。 - 「WEBCAS」シリーズの新ラインアップ:LINE ビジネスコネクトを活用したメッセージ送信ツール、エイジアが発売
エイジアは2015年11月4日、同社のCRMシステム「WEBCAS」シリーズの新ラインアップで、LINE ビジネスコネクトを活用した「WEBCAS taLk」の販売を開始した。 - エイジアがデジタルポストと業務提携:メールマーケティングシステム「WEBCAS」シリーズがDM配送サービス対応へ
エイジアはデジタルポストと業務提携し、メールマーケティングシステム「WEBCAS」からDMを配送サービスを共同開発することを発表した。 - 30の「鉄板メール施策」ですぐに使える:メールマーケティングのエイジア、マーケティングオートメーション製品「WEBCAS Auto Relations」を発表
エイジアは、2016年3月発売のマーケティングオートメーション製品の名称を「WEBCAS Auto Relations」に決定したと発表した。