ニュース
エニグモ、「BUYMA」でユーザー参加型Instagramキャンペーンを実施:ハッシュタグ「#BUYMA_OOTD」でコーデ写真をアップ
エニグモは2016年2月18日、同社が運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA」において、「Instagram」への写真投稿キャンペーンを開始したと発表した。
エニグモは、同社が運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」において、2016年2月18日より、「#BUYMA_OOTD」写真投稿キャンペーンを開催する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】熊坂仁美の「Instagramをビジネスに活用するヒント」 第5回:企業のInstagram運用、“刺さる投稿”をツールで可視化する
何を投稿すればたくさんの「いいね!」がもらえるのか。ハッシュタグや写真のフィルターは何が好まれるのか。客観的なデータで分析してみましょう。 - 3つのサービスで企業アカウントの運用を支援:博報堂DYインターソリューションズ、Instagramマーケティングの総合サポートサービスを提供開始
博報堂DYインターソリューションズは、Instagramマーケティングを総合的にサポートするサービス「スタまスタ」を2015年10月より提供開始する。 - 展示写真総数1万枚:サイバーエージェント、Instagramを活用したユーザー参加型写真展を開催
サイバーエージェントは、Instagramを活用した国内最大規模のユーザー参加型写真展「SHiKAKUi PHOTO AWARDS」を2015年10月20日より開催すると発表した。 - ハッシュタグ分析や位置情報のマッピングも:Instagramを使ったキャンペーンの効果測定ツール、ユーザーローカルが提供
ユーザーローカルは2015年8月27日、「ユーザーローカルInstagram解析ツール」を公開した。