ニュース
Marketo・Salesforce・MotionBoardをパッケージ化――IBSが統合サービスを提供開始:セールスとマーケティングを統合
インテリジェンス ビジネスソリューションズは、2016年2月5日より最適な営業活動を行うための3つのクラウドソリューションをパッケージ化して提供開始した。
インテリジェンス ビジネスソリューションズ(以下、IBS)は、2016年2月5日より最適な営業活動を行うための3つのクラウドソリューション(「Marketo」「Salesforce」「MotionBoard」)をパッケージ化し、IBSが独自で開発したセールス&マーケティングメソッド「B-AEMS」の概念を加えた「セールス&マーケティング戦略統合ソリューション」サービスを提供開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第1回:マーケティングオートメーション、導入成功事例で語られない「苦い経験」
マーケティングオートメーションを入れれば全てがうまく回り出す……わけがない。成功物語では語られない導入・運用の本当の勘所を紹介する。 - 顧客の関心を捉えた素早いアクションを支援:Marketo、Facebookリード広告と「Marketo Ad Bridge」の統合を発表
Marketo米国本社は2015年10月7日、Facebookの「リード広告」を統合し、「MarketoAd Bridge」の拡張機能として提供すると発表した。 - より高度なリードナーチャリングが実現:電通イーマーケティングワン、「Marketo」と「Googleアナリティクス」のデータ連係を簡易に実現
電通イーマーケティングワンは、マルケトが提供するマーケティングオートメーションソリューション「Marketo」と「Googleアナリティクス」のデータ連携を簡易に実現するソリューションを開発し、9月28日より提供開始した。 - 日本は最も成長率の高い市場の1つ:六本木ヒルズに移転のマルケト日本法人、急拡大する事業の現況を報告
マルケト日本法人は2015年7月14日、事業拡大に伴い六本木ヒルズに移転。新オフィスで報道関係者向けの説明会を実施した。