まとめ
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の世界、実現度は「B+」:週刊「調査のチカラ」
気が付けば『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』の世界が過去になっていた2015年10月。映画の思い出を調査の力で振り返ってみると……?
企業のマーケティングやPR活動の一環としても、「調査」は人気のコンテンツ。自社の製品に関連したトピックで話題作りをしたり、統計分析に関わるツールやサービスを提供するベンダーであれば、そのデモンストレーションとして、多くの人に関心を持ってもらえそうな調査を行うこともあります。
調査まとめサイト「調査のチカラ」には、権威ある統計からゆるふわな調査PRまで、8万件の調査データへのリンクがストックされています。今回はその中から、やわらかめのトピックを5本、取り上げてみました。
注目の調査
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- 『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』で描かれた世界はどれだけ実現している?
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