ニュース
トレンダーズとカタリナ マーケティング ジャパンが提携、PR×SNS×店頭を連動させて販促支援:クーポンアプリとSNSを組み合わせた販促支援
トレンダーズはカタリナ マーケティング ジャパンと提携しRR施策及びSNS拡散による商品の認知拡大・啓蒙から店頭でのクーポン活用による購買促進までをワンストップで実現する販売支援サービスの提供を開始した。
2015年10月5日、トレンダーズはカタリナ マーケティング ジャパン(以下、カタリナ)と提携し、RR施策やSNS拡散による商品の認知拡大・啓蒙から店頭でのクーポン活用による購買促進までをワンストップで実現する販売支援サービスの提供を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 約4500店舗のレジを利用:電通、実購買データなどビッグデータを活用したマーケティング・スキームをカタリナ マーケティング ジャパンと共同で開発
購買の現場と、プランニングやクリエイティブ、総合分析力を合わせ、購買シーンにおける新しいソリューションを展開していく。