検索
まとめ

リア充の7割以上がハロウィーンなどのイベントに「よく参加」と回答週刊「調査のチカラ」

リア充とは誰か。どんな特徴を持った人種なのか。リア充を自覚する人もそうでない人も気になる5本の調査結果をウオッチ。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

関連キーワード

調査 | ランキング | マーケティング | 興味 | 統計


 いつの間に季節は秋。いつの間にビジネスに使われ始めたSFA・フィールドサービス支援の市場動向から、いつの間に日本のカルチャーに溶け込んだハロウィーンにまつわるもろもろ、そしていつの間に一般用語と化し日本人を2つの階層に分断(大げさ)した「リア充」の実態まで、秋の味覚のごとくバラエティ豊かな調査がストックされているのが、「調査のチカラ」です。ストックされたリンクは7万本超。今週も山中に松茸を見つけるがごとく、有益な情報を探しに出かけましょう。

 今回はこちらの5本の調査を取り上げます。

国内SFA市場は8.2%増、フィールドサービス支援市場は24.1%増

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る