ニュース
Marketo専用クラウド名刺デジタル化サービス、サンブリッジが提供:名刺情報を一括してMarketoリードデータベースに登録
サンブリッジは2015年7月22日、Marketo対応名刺デジタル化サービス「LeadVisca(リードビスカ)」をMarketo LaunchPointより提供することを発表した。
サンブリッジは、米Marketoが提供するマーケティングオートメーションツール「Marketo」に対応した名刺デジタル化クラウドサービス「LeadVisca(リードビスカ)」を、マーケティングソリューションのエコシステムであるMarketo LaunchPointで2015年7月31日より提供することを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 六本木ヒルズに移転のマルケト日本法人、急拡大する事業の現況を報告
マルケト日本法人は2015年7月14日、事業拡大に伴い六本木ヒルズに移転。新オフィスで報道関係者向けの説明会を実施した。 - マーケティングオートメーションには何ができるのか?――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(前編)
注目度はかなり高いものの、マーケットにはまだまだ浸透していない――。マーケティングオートメーションの認知度について、マルケトの代表取締役社長 福田康隆氏はこう語る。マーケティングオートメーションのポテンシャルについて、福田氏に聞いた。 - マーケティングにもプロセス管理を持ち込めるはず――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(中編)
製造業においては厳密なプロセス管理の導入が普及した日本企業。しかし、マーケティング〜営業工程においては、いまだプロセス管理の手法が根付いているとは言いがたい。マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏に現状の課題と解決策を聞いた。 - 10年後「マーケティングが一番変わったな」と言われるように――マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏インタビュー(後編)
10年先のテクノロジーは誰も分からない。ただし、現状の変化の流れを見ていると、マーケティングが大きく進化する余地は十分にある――。マルケト 代表取締役社長 福田康隆氏に、マーケティング視点で見た日本経済の可能性を聞く。