ニュース
あとらす二十一、「Yahoo!プロモーション広告審査エクスプレスパス」を取得:3期連続
Webコンサルティング事業を手掛けるあとらす二十一は10月31日、Yahoo! プロモーション広告において「2014年度下半期審査エクスプレスパス」を3期連続で取得したことを発表した。
審査エクスプレスパスは、Yahoo! プロモーション広告を取り扱う正規代理店に対し、基準を満たした代理店を認定する制度。今回の3期連続の取得により、あとらす二十一の取り扱うすべてのスポンサードサーチの広告出稿に関し、事前審査が免除される。
審査エクスプレスパスの認定にあたっては、三つ星以上の正規代理店で、広告ガイドラインへの抵触率が基準以下という条件が必要になる。今回の受賞を受けて、あとらす二十一では企業のWebマーケティングの成功に一層貢献していくとしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Facebook、2014年第3四半期の業績を発表 ―― 広告売り上げは前年同期比64%増
米Facebookは日本時間の10月29日、2014年第3四半期の業績を発表した。売り上げ高は32億ドルとなり、前年同期(20億ドル)より59%増となった。また広告売り上げの合計は29億6000万ドルとなり、これは前年同期比の64%増。またモバイル端末からの広告収入も前年同期比の約50%増となり、広告売り上げ全体の66%を占めているという。 - 第19回 メッセージはメディアだ 〜コンテンツマーケティングが示唆する情報流通の変化〜
コンテンツ(=メッセージ)そのものがメディア化する時代がすぐそこまで来ている。その時代でイニシアティブを握るのは、コンテンツを核としたマーケティング、すなわち、「コンテンツマーケティング」だ。 - 第5回 ヒートマップでSEO担当者の働き方が変わる(後編)
前編では、「1.『not provided』にヒートマップで挑む」として、オーガニック検索キーワードの収集方法を解説しました。後編では、収集したキーワードとヒートマップツールを活用して、ユーザーのインサイトを掘り出す方法を説明します。 - 第1回 KPIの質と量
複雑化する運用型広告の中で、リスティング広告に敢えてフォーカスして、より最適化を測るための方法を、指標をベースにして考察する。今回は、KPIという指標の「質」を考えます。