検索
ニュース

エージェンシーに変革を迫る6つの環境変化【連載】「変わる」広告会社(2/2 ページ)

広告会社は変わらなければならない。では、いったいどのように変わるべきなのか? 大手広告会社 博報堂が「ビッグデータ」「マーケティングROI」「プラットフォーム化」など6つの軸で次世代の広告会社像を提示する。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

第1回 ビックデータ“ドリブン”マーケティング

 この回ではビックデータと呼ばれる膨大なデータから、キャンペーンや広告に関連する効果を抽出し、モデリングすることで、次回プランの成果を予測するソリューションをご紹介する。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る