【連載】「イメージ×IT」が実現するデジタルマーケティング: 第1回 マーケティングにおけるビジュアルイメージの重要性とその効果の数値化 広告のインパクトを考える時、ビジュアルイメージの重要性は無視できない。しかし、ビジュアルイメージが人々に「どのくらいのインパクト」を与えたのか、数字に置き換えることはなかなか難しい。本連載コラムを通じて、ゲッティ イメージズ ジャパン 土屋淑恵氏がそんな悩ましい問題に取り組む。 2012年8月2日 土屋淑恵 , ゲッティ イメージズ ジャパン
【連載】「イメージ×IT」が実現するデジタルマーケティング: 第1回 マーケティングにおけるビジュアルイメージの重要性とその効果の数値化 広告のインパクトを考える時、ビジュアルイメージの重要性は無視できない。しかし、ビジュアルイメージが人々に「どのくらいのインパクト」を与えたのか、数字に置き換えることはなかなか難しい。本連載コラムを通じて、ゲッティ イメージズ ジャパン 土屋淑恵氏がそんな悩ましい問題に取り組む。 2012年8月2日 土屋淑恵 , ゲッティ イメージズ ジャパン