検索

データドリブンなデジタル広告はどこへ行くのか

「データドリブンなデジタル広告はどこへ行くのか」の連載記事一覧です。

データドリブンなデジタル広告はどこへ行くのか【後編】:

個人情報保護の観点から、広告・マーケティングにおけるCookieの利用をはじめとしたデータ活用の規制が進もうとしている。現状の課題を整理し、企業がこれから取るべき行動についてエキスパートがまとめた。

渡邉桂子 , ビーアイシーピー・データ
データドリブンなデジタル広告はどこへ行くのか【前編】:

個人情報保護の観点から、広告・マーケティングにおけるCookieの利用をはじめとしたデータ活用の規制が進もうとしている。現状の課題を整理し、企業がこれから取るべき行動についてエキスパートがまとめた。

渡邉桂子 , ビーアイシーピー・データ
ページトップに戻る