ニュース
位置情報を活用してスマホにチラシ配信、ジオロジックが「スマホオリコミ」を開始:店舗周辺に今いる人に広告配信
ジオロジックは、スマートフォンにチラシを配信するサービス「スマホオリコミ」を開始した。
ジオロジックは2017年10月12日、スマホへチラシを配信するサービス「スマホオリコミ」を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- モバイル広告に「位置情報」がなくてはならない理由
位置情報系を使った広告配信が増える中で「どれがいいの?」「何が違うの?」と迷うマーケターは少なくありません。位置情報を活用する意義から具体的なサービス選択のポイントまで解説します。 - ターゲティングだけじゃない、位置情報があるから見える「刺さるメッセージ」の作り方
位置情報系を使った広告配信が増える中で「どれがいいの?」「何が違うの?」と迷うマーケターは少なくありません。この連載では位置情報を活用する意義から具体的なサービス選択のポイントまで解説します。 - サイバーエージェント、位置情報の広告活用に特化した専門組織を新設
サイバーエージェントは、位置情報の広告活用に特化した専門組織・ジオマーケティング部署を新設し、「Googleマイビジネス」に登録した店舗情報を一括管理できる「Geo Feed(ジオフィード)」の提供を開始すると発表した。