ニュース
サムライズ、低遅延の動画ストリーミングソリューション「Red5 Pro」を販売開始:年間7万2000円から
サムライズは、動画ストリーミングソリューション「Red5 Pro」の販売を開始した。
サムライズは2017年10月5日、動画ストリーミングソリューション「Red5 Pro」の開発・販売を行うINFRARED5と代理店契約を結び、同ソリューションの販売を開始したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 日本における動画マーケティングのトレンドと成功法則
動画マーケティングで成功するにはどうすればいいのか。本稿ではFacebookで反響を呼んた動画広告コンテンツ上位5000件の分析結果から得られた知見を紹介する。 - B2Bでもやはり「動画」、日本HPとHDEのマーケティング責任者が語る活用事例
「PLAY 2017 Tokyo」から、「B2B 動画マーケティング最前線」と題したパネルディスカッションの内容をダイジェストで紹介する。 - 「B2Bこそ動画マーケティングを」 庭山一郎氏らが語る
本稿ではシンフォニーマーケティングがブライトコーブと共催したセミナーB2Bマーケティングセミナーの内容をダイジェストで紹介する。 - 動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ
本稿では、2017年5月11日に実施された「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」におけるヒトクセ 宮崎 航氏の講演の内容をダイジェストで紹介する。