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「Best Global Brands 2017」が発表、NetflixとSalesforce.comが初のランクイン:ブランド価値上昇率でFacebookが5年連続1位、トップ10入り
インターブランドジャパンは世界のブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2017」を発表した。
世界17カ国で展開するブランドコンサルティングファームInterbrandの日本法人であるインターブランドジャパンは,グローバルのブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2017」を発表した。
これはグローバルな事業展開を行うブランドを対象に,そのブランドが持つ価値を金額に換算してランキング化するもので、その上位100ブランドを公表。2000年から続き、2017年で18回目。同社のブランド価値評価は「財務分析」「ブランドの役割分析」「ブランド強度分析」の3つの分析により行われ、ブランドの金銭的価値測定のための世界標準として,国際標準化機構(ISO)からISO10668の認定を受けている。
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