ニュース
LINEユーザーにセグメント配信可能なメッセージ配信ツール、トランスコスモスとLINEの共同出資会社が提供:ユーザーの属性に合わせて最適なタイミングでメッセージ配信
transcosmos online communicationsは、エンドユーザーの趣味嗜好に合った情報配信ができるLINE@対応のメッセージ配信ツール「KANAMETO」の提供を開始した。
トランスコスモスとLINEの共同出資会社transcosmos online communicationsは2017年9月4日、エンドユーザーの趣味嗜好に合った情報配信が可能なLINE@対応のメッセージ配信ツール「KANAMETO(カナメト)」の提供を開始した。
KANAMETOは、キャンペーンを実施する企業や自治体などの利用に特化したLINE@対応のメッセージ配信ツール。PCのWebブラウザから利用できるもので、LINE@アカウント(プロAPI利用プラン)と連携し、特定のエンドユーザーの属性に合わせてより効果的なタイミングでメッセージ配信ができる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- GMO TECHとアクアビットスパイラルズが実証実験:海の家でトライアル、O2Oアプリ×IoTで店舗のスマホ施策はどう変わる?
江ノ島にある海の家でO2OアプリとIoT販促ツールを組み合わせた実証実験が行われている。現地で担当者に聞いた。 - 【連載】戦略PRが世界を動かす 第2回:本田哲也×佐藤尚之:「人が動く」とはどういうことか? コミュニケーションのプロと語る
インターネットとSNSの浸透で個々人の興味はさらに細分化されていく中、企業はどのように消費者とコミュニケーションすべきか。戦略PRのプロとコミュニケーションのプロが語る。 - 【連載】戦略PRが世界を動かす 第1回:本田哲也×田端 信太郎:人の行動を変える情報戦略
SNSで誰もが意見を発信できる時代。可視化した個人の声は、時に企業の炎上騒動にも発展する。この時代の情報戦略とは。戦略PRのプロとメディアのプロが語る。