ニュース
モバイル動画広告プラットフォーム「VidSpot」が「Adfurikun Premium Ads」とRTB接続を開始:配信先在庫を拡大
ユナイテッドは、動画広告プラットフォーム「VidSpot」において、ADFULLYの「Adfurikun Premium Ads」とRTB接続したと発表した。
ユナイテッドは2017年7月26日、同社の動画広告プラットフォーム「VidSpot」において、ADFULLYが提供する「Adfurikun Premium Ads」とRTB接続したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ソフトバンク、ジーニー、FIVEの3社で連携:「SoftBank Ads Platform」に読み込みゼロ秒の高品質動画サービスを追加
ソフトバンクは2017年7月18日、広告配信プラットフォーム「SoftBank Ads Platform」のPMPサービスにおいて、新たな動画広告ソリューションの提供を開始した。 - Advertising Week Asia 2007レポート:日本における動画マーケティングのトレンドと成功法則
動画マーケティングで成功するにはどうすればいいのか。本稿ではFacebookで反響を呼んた動画広告コンテンツ上位5000件の分析結果から得られた知見を紹介する。 - 分断されていたユーザーとの接点をひも付け:ロックオン、「アドエビス」の全計測データを外部システムに連携できるAPIを提供開始
ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」によって計測したユーザーログデータを外部システムに連携できる「AD EBiS シングルソース API」をリリースした。 - Facebook動画広告が対象:電通と電通デジタル、Kaizen Platformと提携して動画広告のクリエイティブ改善ソリューションを提供
電通デジタルと電通は、Kaizen Platformと業務提携し、Facebook動画広告のクリエイティブを改善するソリューション「P動CA(ピー・ドウ・シー・エー)」の提供を開始する。