ニュース
高橋一生が時を超えた恋をする──資生堂のブランデッドムービー:圧巻の色気と切ない表情
資生堂は、同社製品のプロモーションの一環で高橋一生さんが出演する連続ショートドラマ「Laundry Snow」を公開した。
資生堂は2017年7月7日、同社の薬用美白スキンケアパウダー「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー」のプロモーションの一環として、連続ショートドラマ「Laundry Snow」をスペシャルサイトで公開した。時を超えた恋を描くラブストーリーで、俳優の高橋一生さんと女優の武井 咲さんが出演し、タナダ ユキさんが脚本・監督を務める。
動画が取得できませんでした
朝編「21:25 東京発、プラハ行き」。朝編での店主の言葉、表情に隠された”深い愛”の謎は、続く夜編で明かされる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】戦略PRが世界を動かす 最終回:資生堂ジャパン&日本マクドナルドのCMOと「愛される商品」を生み出す方法を語る
商品力や宣伝力だけでは、もはや人は動かない。人の行動を変え、自社の商品が選ばれるにはどうしたらいいか。戦略PRのプロとマーケティングのプロが語る。 - Advertising Week Asia 2007レポート:日本における動画マーケティングのトレンドと成功法則
動画マーケティングで成功するにはどうすればいいのか。本稿ではFacebookで反響を呼んた動画広告コンテンツ上位5000件の分析結果から得られた知見を紹介する。 - 企業がブランディング目的で制作したショートフィルム:「Branded Shorts of the Year」授賞式が開催、黒木 瞳監督の新作も初公開
国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」開催する「Branded Shorts」は、2017年の最優秀作品「Branded Shorts of the Year」を選出。授賞式を開催した。 - 「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」レポート:動画広告に最適な「尺」「デザイン」「メッセージ」他、ヒトクセ 宮崎 航氏が語る実践的ノウハウ
本稿では、2017年5月11日に実施された「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」におけるヒトクセ 宮崎 航氏の講演の内容をダイジェストで紹介する。